2010年04月24日

毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得

毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得

1年以上に渡って、毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得してきました。

「えっ!!何っ!! 10万円もいってないじゃん?」

そう思われる方もいるでしょう。

すかさず反論させて頂きます。「そんなわけないじゃないですか?」、と・・・。

これはほんの一例です。

想像してみてください。


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット








あたなが自由にできるこのお金の発生する「仕組み」が、1つだけではないとしたらどうでしょう?

この「仕組み」を応用することで、
平均4、5万円を生み出すあなたのオリジナルメディアをいくつも持つことができたとしたら?

単純に、5つの仕組みを持つだけで20万円以上の報酬があなたのものになります。

このように、単純な数字の説明をすると、
「それじゃ、いくつもその仕組みってやつを作るのが大変なんじゃないの?」

「そんな大変なことやりたくないよ」という声が聞こえてきそうです。

実際に聞こえてきたら、とても怖いし、嫌なので具体的に説明します。

数を増やすとは、1つ1つ一から手間のかかるものを作成するというよりは、
1つのできあがったものに、コピペである情報を追加していくような感覚です。

つまり、

1回、コピーして、ペーストすれば、1つの仕組みが出来上がりというわけです。

大袈裟だと思うかもしれませんが、例によって書いてある通りです。

これ以上は想像にお任せします。

「想定外に簡単だった」

そう思っていただけたら嬉しいの一言です。


こうした、それぞれに共通する「お金が発生する仕組み」を応用して、

異なったアプローチの「仕掛け」をいくつも持つことで、

あなたはお金の束縛から開放されて自由になるのです。


是非この機会に叫んでみてください。

「グッバイっ! ニートだった俺!!、、、グッバイっ! 派遣社員だった私!」

しかし、あなたがこのマニュアルで成功を手に入れたとしても、

お金はあるかもしれませんが、世間の目で見たら怪しいフリーターです。

気をつけましょう。

おかしな話ですね。

今や、会社に出勤しても、デスクについたら、
仕事のほとんどはパソコンと向かい合う時間という方が大半でしょう。

それなのに、パソコンを通して稼ぐことが、
いかがわしい裏バイトや主婦の副業程度にしか認知されないのはなぜでしょう。

そこを世間に問いたい、激しく問い詰めたい気持ちがします。

脱線しました。次行きましょう。



最近、テレビCMで「続きはネットで」と、特定のキーワードで検索することを促すものを多く見かけます。

みなさんが想像するところ、これが一番わかりやすいメディアミックスでしょう。

目的と手段に合わせて、異なるテレビとネットというメディアをミックスする手法です。

テレビというのは、テレビ離れが進んでいると言われる昨今でも、、
老若男女、多くの人の目に触れるという点で最大級のメディアです。

しかし、何点が一つ。

15秒という短い時間のCMでは、なかなか商品の魅力を細部まで丁寧に説明しきれない。

逆に、ネットというのは、見る人の数はテレビと比べると格段に落ちますが、
ユーザーの好きな時間帯に合わせて、じっくりとページを割いて丁寧に商品の良さを説明することができます。

この一長一短な性格を持ち合わせるメディアを掛け合わせて、
テレビCMを、商品説明よりも、より多くの人に興味を持ってもらう集客の入口として位置づけ、
そこからネットに流れてきた人に商品説明を丁寧にしよう(営業で言ったら、落としにかかろう)というのが、
このメディアミックスによるマーケティング手法です。

これは、テレビとネットという異業種(メディア)だけに拘束されず、ネットの中だけでも完結させることができます。

ネットには多くの人の目に触れる集客に向いたメディア(媒体)と、
じっくり説明して理解を促すことにむいたメディアがあるからです。

アフィリエイトは広くキーワードに興味のある潜在客の掘り起こしを図ろうとする手法ですが、
それをメディアミックスによって最大限に引き出すことが可能になるのです。

詳しくはここで書けないのが残念です。書けないので見てもらいましょう。このようなイメージです。



「そんなところに稼ぐ秘密が隠されていたのか!!」と思われるかもしれません。

気付いてしまえばなんてことないばかりなのです。問題は気付く洞察力ですから。

ここで全部言ってしまったら単なる慈善活動になってしまうのでそこはご容赦ください。


情報商材販売の現状というのが、
昔アメリカで起こったゴールドラッシュの話ととてもよく似ているんです。

その「似てる度合い」について本当に知っているの?と強く問われれば、
「実際、そこまでよく知りません・・・」としか答えようがありませんが、
ここは過去の事実として紹介させて下さい。

アメリカ西部開拓の時代に、西部で金が出たって騒動が起こって、
国中の人々が一攫千金とばかりに砂金探しに押し掛けたっていう話です。
(一部の説によると、ヨーロッパの人口が減ったらしい)

はたして、どれだけの人が実際に金脈を発見して大金を手に入れたでしょうか?

わかりますかね?

この騒動の面白い教訓が、この一件で結果的に一番儲けたのは、
砂金をたくさん見つけた人ではなく、そういう人たちに金を掘るための
スコップやハンマーなどの道具を売りつけていた人たちだったそうです。

お金を稼ぐための方法から、派生したところでさらに稼ぐ。

これもお金を稼ぐための忘れてはならない重要な要素でしょう。

身近な例では、ネズミをモチーフにした浦安の埋立地の上にあるテーマパークが、

駐車場代でも大いに儲けているというようなことです。

このマニュアルでは、この要素もマーケティングで採用しています。

これまで、アフィリエイトの難点は、あるモノを紹介されても
それが誰か知らない人の利益になっているという漠然としたもののために
その場で購入を差し控えるというような心理現象がありました。

そのため、多くの方は、紹介はするものの、成果にはなかなか結びつかず、
報酬をもえられないという悪循環に陥っていました。

しかし、ある方法をワンクッション挟むことで、
アフィリエイト(紹介)されている感覚がなく、今まで以上に堂々とアフィリエイトをしながら、
利用者にはアフィリエイトだと気づかれない新しい手法を考え出しました。

単純なすり替えなのですが、これは効果絶大でした。

自分で自分を褒めるという恥ずかしい行為はあえてここでは我慢します。

次、行きましょう!!



実生活において、あなたが1万円稼ぎたいと思えば、
時給1000円としても10時間働かなければいけません。

この原理に則っている限り、
あなたは永遠に自分の働いた分しか報酬を手にすることはできません。

しかし、ネットの世界ではそのように自分の時間を切り売りしなくとも、
1時間で10時間分の報酬をたたき出す方法や、
他の人があなたのために1万円を稼いでくれる方法があるのです。

さらに、その方法が1回やってしまったら終わりとか、1人しかできないというわけではありません。

私の言ってること、うまく想像できたでしょうか?

なんか貧弱な想像してませんか?

※メルマガじゃないですよ。あれ、結構初心者には難しいんです。
 面倒くさがりんの私はすぐに挫折しました。あしからず。

FX、競馬、パチンコなどように自分の資産を減らすリスクがあるのに対し、
アフィリエイトはネット環境とパソコンがあれば、まったく無料で始められて
うまくいけば1月に数十万、数百万円なんて可能性もあるのです。

それを決めるのは、「確立された方法」と、「行動力」だけなんですが、
意外に初歩的なことでも投げ出してしまう人が多い。

裏ワザでちょこちょことずる賢いことをすればすぐにお金になると思ってるからでしょうが、
裏ワザに頼る時点で「楽」しようということですからね。

繰り返します。無理に奇抜な方法に頼らなくてもいいんです。
基本に忠実に、このマニュアルで紹介するある仕組みを仕掛けてしまうだけでいいんです。

なぜ、ここまで実直に現実的な手法にこだわるのか?

なぜなら、たとえ当たり前な方法でも、考え方一つで、
ちゃんと稼いでいる人がいるという現実を知っているからです。

世の中、不景気だといいますが、その中でも稼いでいる人はいるのです。
そういう人たちは、アイデアで「違い」を生み出し挑戦している人達です。

「やらない」ことがどれだけリスクのあることかお分かりでしょうか。

みなさんは、自らの決断力で切り開く実践者であってほしいと思います。



FX・競馬・パチンコ・アフィリエイト・・・
稼げるとされる方法はたくさんあります。

どれをやっても勝手ですが、まったくの元手なしで安全に始められる方法は
アフィリエイトだけだというご存知でしょうか?

※FXはだいぶ稼げる方法を教えてもらいましたが、
文字や画像で皆様にお教えするのは難しいです。

一緒に画面を見ながらやれば数秒で済むことを
何十枚もページを割かなければならないし、
それが正しく伝わったのかもわからない。
そんな状況では、皆様にもたらす効果は薄いでしょう。

ただ、マンツーマンで教えてくれる人がいると、FXは1日で遊べるようになります。
また、遊べる元手が多いとさらに楽しくなります。

1回、ビギナーズチャンスを信じて感でやりましたが、あえなく惨敗しました。

リスクを冒してまで自分の資産を減らしたい人は、
勝手ながらあなたに「チャレンジャー」の称号を贈りたいと思います。


これは私が初めてから1年間の間、継続的に稼ぐことができた方法です。
検証したことしか書きませんので、これはまぎれもない事実なのです。

また、これを達成するための教訓もここに書いておきましょう。

自分の経験に加え、様々な方の意見を聞き、行き着いた結論は、
ネットで稼ぐためにやらなければいけないことは、とても地味で単調な作業の連続だということです。

悲しいですが、これが現実です。

これがないという裏技は疑ってかかったほうがいいでしょう。

ですので、稼ぐために必要な作業は確実にやって頂きます。

ただし、根性論でひたすら情報をアップして、更新して、また更新して、
などというような無駄な苦労を要するものではありません。

最初の数時間をちょっと我慢してある仕組みを作成して頂ければ、
後はほとんど数分の作業を気まぐれにあわせてやって頂くだけで結構です。

その為の最小限の努力を最短でできる簡略化された方法をご紹介します。

それでも苦労なく簡単に稼げるという方法を紹介している
他の情報に興味があるのならこのページは閉じた方が得策です。

なぜなら、結局失敗してまたここに戻ってくることになるからです。

同じことを何度も読む必要はありません。
その時に後悔と一緒に最後まで読んで頂ければ結構です。
書いてあることはかわりませんから・・・・。

最終的に判断するのはあなたです。
他の人の意見を参考にしてみても、旨味を吸うか、辛酸を舐めさせられるか。

どちらかが、あなたの身にに降りかかるのです。
慎重にご検討ください。

何もなかったことにするのは容易いことですが、
これからの時代、何もしないリスクをとるのもあなただということです。

信用するのは、あなたの確かな目と、それを実践する行動力です。



今回お話した専門の方からも、
「これからはパソコンよりも携帯ビジネスだ」と聞く機会が何度かありました。

私は、メディアには、それにこたえる相応のサイズが必要だと考えています。

パソコンを知らずして、いきなり携帯でネットという若年層が出てきてるのも事実ですが、
携帯でネットを観るその他大多数の場合は、時間的な拘束などから補助的な手段でしかなく、
メインのパソコンにとって代わることはないでしょう。

現場の人達なんで、その他様々な観点からおっしゃられてるんでしょうけど、
やっぱり携帯でネットというのは、パソコンの補助でしかないと考えています。

携帯は簡単な検索には応えられても、パソコンの快適さと情報量に比べたら比になりません。

企業が「これからはモバイルだ!」というのと、個人が「これからはモバイルだ!」というのには、
意味合いが全く異なるということを肝に銘じておいてください。

あくまでここは個人的な考えです。

私は現段階ではやはりモバイルというものを信用していません

なぜなら、利用者動向を丹念に調べてみると、ネットを携帯端末で閲覧している人というのは、
小・中学生から大学生までが圧倒的大多数という結果を示しているからです。。

その中には、PCさえ触ったことがないという人もいます。
そうした消費者層がいる市場を掘り下げても当面は劇的な結果はもたらさないだろうと考えています。

お金に融通のきく、消費活動をする利用者層は圧倒的にパソコンでネットを閲覧してるのです。
パソコンを攻めるのがこれは正攻法でしょう。

これも、不可というわけではありません。
ちゃんとした技術とノウハウを持ってやれば、
身近な例でいうと着歌系のサイトを作成すればかなり稼げます。

しかし、これをマニュアルを読むだけで素人に近い人に
実践させるには荷が重過ぎるでしょう。

不可能に近い。

稼げる方法なのに、出来ないから稼げない⇒偽情報となりかねません。

面白いのが、実はどの分野のアフィリエイトをするんであれ、
専門的な知識と技術を持ってある一定の時間をかけている人は
ちゃんと稼げてるということです。

派手なコピーに煽られて、地図とコンパスを持たないまま(←表現が古い?)歩き出すから、
目的地がどこなのかも、そもそもどこに向かおうとしていたのかもわからなくなってしまうのです。

胡散臭い安易な方法に手を出しても稼ぐことはできません。

最初から稼げない方法はどんなに頑張って実践しても、
あなたに報酬という果実をもたらすことはないのです。

ここで、ネットの世界の小話。
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ

情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開


posted by 究極のアフ at 07:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
究極のアフィリエイトメソッド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。