2010年04月24日

アフィリエイトが可能にする稼ぐ仕組み

アフィリエイトが可能にする稼ぐ仕組み

長期安定・自動化の極意、メディアミックスアフィリエイトが可能にする稼ぐ仕組み作りとは!?


メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!



ここに完成した自動化メソッドで、長期にわたって安定的な収入を稼ぐことが可能になります。


それは、裏技的な小手先のテクニックに頼るからこそ一時的なものに終わってしまう悪循環を避け、正攻法の稼げる手法を効果的に組み合わせることによって爆発的な威力を発揮し続けます。



究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット

超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ
posted by 究極のアフ at 07:13 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

究極のアフィリエイトメソッド!

究極のアフィリエイトメソッド

メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!



究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット








◇◆ パソコンはネットを見るくらいの素人だけど大丈夫? ◆◇

まったくの初心者の方にも配慮して、図解どおり作業をして頂ければ、
必要な作業はすべて完了できるように工夫してあります。

文字入力やネット検索が支障なくできるレベルであれば問題ないと思います。
ネットショッピングができるレベルであればバッチリです。

また、最初の数時間で、ある「仕掛け」を作ってしまえば、
それ以降にする作業はほとんどなく、あっても10分くらいの作業で完了できます。

◇◆ マニュアルの購入代以外に費用は必要になるの? ◆◇

完全無料です。一切費用はかかりません。

因みに、当マニュアルでアダルトは一切扱っていません。

◇◆ 「1日にいったいいくら稼げるのか具体的に教えて?」という質問に対して ◆◇

ここは、誠に申し訳ないですが、
毎日いくらの確定的な報酬があるということはここで断言することはできません。

ネットの世界はいつも流動的であり、
1日に5〜10万円いく時もあれば、10日間報酬なしということもありえるからです。

ですので、目標で設定したように、まずは1日1万円、1月に30万円を目指しましょう。

月単位、もしくは年単位で長期的に目標となる金額を設定していれば、
多少の浮き沈みはあっても、結果的に望みの成果を得ることが出来るでしょう。

これが現段階でできる私の真摯な回答です。


◇◆ 本当に再現性はあるの? ◆◇

モニターでやって頂いた38名(50名中有効回答数)近い方のほとんどは結果を出しています。

しかし、中には50万円近い人もいれば、数万円止まりという人もいました。
報酬の高低と作業量は関係ないと言いましたが、必要最低限の作業は着実にやって頂く必要があり、
そこらへんの作業量の違いから出た結果の違いと考えております。

作業内容の不明瞭な部分はアドバイスとして指摘し、軌道に乗るように助言致しましたので、
ちゃんと実践して頂いた方は期待できる効果を生み出せるようになりました。

◇◆ 「本当に稼げる情報は公開するわけがないじゃないか?」という質問に対して ◆◇

このマニュアルは、稼げるごく簡単な手法の組み合わせから
最大限の成果を生み出すための仕組みに関するものです。

これは、見つけた人だけが稼げる裏技的な手法ではなく、
むしろそうした裏技的な手法に依存するからこそ稼げなくなるというリスクを減らし、
正攻法のマーケティング手法を多角的に導入することによって得られるアフィリエイトメソッドです。

故に、実践者の数によって報酬の分配が少なくなるとか、
すぐに使えなくなってしまうようなものではございません。
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!



究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ

アフィリエイト作業効率をアップさせる高性能ツール
eBayとヤフオクで安定した副収入が手に入り続ける


posted by 究極のアフ at 07:10 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

SEOという、簡単にいうと検索ランキング、ホームページ集客対策

SEOという、簡単にいうと検索ランキング、ホームページ集客対策


グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット



メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!
〜〜 犬のCMでお馴染みの携帯会社の企画営業部の方の証言! 〜〜

SEOという、簡単にいうと検索ランキング、ホームページ集客対策についてですが、
裏舞台の真実だと思うので彼の言葉をそのまま記載します。
(※録音から文字におこしてるので語調を多少修正しています。)

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

SEO関連の書籍とか情報商材を販売してるの見たことあるけど、
SEOは初心者がマニュアル読んで出来ることじゃないからね。

今でも多くの企業が「何か言えない裏技があるんじゃないの?」と電話してくんだよ。

数年前までは、ある迷惑行為に該当する操作をすれば、
簡単に上位表示を狙えたけど、業界はいたちごっこ。

今は使えないし、長期的なスパンで考えて有効な手段であるわけがない。

今だって頻繁に検索アルゴリズムが変わってるから、
昔作ったサイトが急に上位表示されなくなったって泣きそうな声で
電話してくるクライアントとかいるんだよ。

まあ、サイトに依存した販売手法を確立している企業は、
1日でも数百万単位の損失になるので気持ちはわかるんだけど、
焦ったって泣いたって、やるべきこと時間と労力をかけて地道にやるしかないからね。

みんなやるのは目的のキーワードをページにたくさん盛り込んで、
被リンクを増やすってのがあるんだけど、
それは確かに大切なとっかかり要素ではあるんだけど、
特に、普通の人が一番最初に思い浮かぶようなキーワードで、
上位表示狙うなんて不可能に近い行為だと思うよ。
いや実際のところやっぱり無理だね。

うまく効果が出るまでに早くても数か月近くかかるし、
例え上位に表示されるようなことがあっても
自分のやったことがうまく反映したからのか
運が良かったからなのかわからなくなってくるよ。


うちだってHP制作請け負ってるけど、何を隠そうSEOには裏ワザがないんだ。
かといって、初心者がすぐにできるようなレベルのことでもない。

うちのような大手でノウハウ持ってても現場は地道にキーワードの選定から、
ページ数増やしてって試行錯誤しながら基本的なことを着実にやるらしいよ。

やってることは同じでも、大手ってだけで高額なHP制作料に加えて
特別なコンサルタント料とか言って30万位多めに取れるわけよ。
特に特別なことを付加価値として提供してるわけでもなくね。

クライアントは、依頼する時は数社比較するんだろうけど、
結局は素人だし、ブランドに弱いから、
うちに任せておけば間違いないだろうって発注してしまうわけよ。

作業自体は、専門学校でた子に5万円くらいバイト料あげて作らせた方が、
よっぽどありがたみを持ってお洒落で有益なサイトを作れると思うよ。

肝心なのは地味で基本的な作業を継続的に検証しながら、効果がでるまで
続けられる忍耐力だからね。大手は信用を裏切れないし、
更新すれば追加料金が取れるしで、一度ついたお客はいいカモ扱いしてるね。

真面目にお客さんの利益を考えてるのは当然なんだけど。
仕事だからね。利益の上がらないことあえてやりません。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

怖いですね。本当に怖いですね。

アクセスを集めようと思えば、一番最初に思い浮かぶのはSEO対策でしょう。

しかし、googleをはじめ、各検索エンジンのアルゴリズム(どのようなサイトを重要なサイトと位置づけ、
上位表示させるかのメカニズム)は基本的に非公開となっています。

さらに面倒なのが、そのアルゴリズムが頻繁に更新されて新しいプログラムが導入されていることです。
そのため、ウェブ関連会社は膨大な費用を投じてあらゆるデータを収集、分析してその対策に追われています。

そうやって日々進化するものに対して、出版までに数ヶ月を要する書店に並ぶSEO関連本や
素人でも誰でも簡単にできるという情報商材なるものに、はたしてどれだけのことができるでしょうか?

常識的な考えをお持ちの皆さんにはお分かり頂けると思います。

不可能に近いことなのです。

そんなことをしているうちは、表面をなぞるだけで、本質に触れることはできないでしょう。

悲しいことですが、本気でSEOをすると決めたなら、googleのロボットから見て分かりやすい、
平易で無駄のない文法を駆使してサイトを構築するという基本に立ち返るしかないのです。

正しいことの裏側、つまり、本当のことはとても平凡でありふれた原則。

基本に忠実ということです。

最後のオチがそんな商材などだれも買わないでしょう。

だから、それを隠すために魅惑的な言葉が蔓延するのです。

このマニュアルで、SEOは必要ありません。

紹介しているある方法を使えば、プロが時間をかけて構築したサイトよりも、
簡単に多くのアクセスを集めることができます。

それがメディアミックス・アフィリエイトの醍醐味であり、一番面白いところだと言えるでしょう。

それは、単純に今までのアクセス対策とは全く異なる考え方に
基づいている手法だからなのですが、方法論として好評を頂いています。

この方法を使うと、「アクセス、アクセス」とあくせく頑張ってきたことがバカらしくなるかもしれません。

それだけは気をつけてください。

実際にこの手法に気付いた私が驚いたくらいです。

1日に1万近いアクセスを他にどんな方法を使えば可能になるでしょうか?




圧倒的なアクセスは、爆発的な破壊力があります。

ネットビジネスは見られている感覚、人が集まる感覚を知ると驚異的に稼げるようになります。

この経験しなければわからない高揚の瞬間を、ぜひともみなさんも感じてみてください。

稼げることは楽しいことなのです。それを知ってほしいと思います。
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!




グーグル攻略編 SEO対策セミナー
副収入ゲット


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ
posted by 究極のアフ at 07:08 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得

毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得

1年以上に渡って、毎月、多いときには10万円近くの報酬を獲得してきました。

「えっ!!何っ!! 10万円もいってないじゃん?」

そう思われる方もいるでしょう。

すかさず反論させて頂きます。「そんなわけないじゃないですか?」、と・・・。

これはほんの一例です。

想像してみてください。


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット








あたなが自由にできるこのお金の発生する「仕組み」が、1つだけではないとしたらどうでしょう?

この「仕組み」を応用することで、
平均4、5万円を生み出すあなたのオリジナルメディアをいくつも持つことができたとしたら?

単純に、5つの仕組みを持つだけで20万円以上の報酬があなたのものになります。

このように、単純な数字の説明をすると、
「それじゃ、いくつもその仕組みってやつを作るのが大変なんじゃないの?」

「そんな大変なことやりたくないよ」という声が聞こえてきそうです。

実際に聞こえてきたら、とても怖いし、嫌なので具体的に説明します。

数を増やすとは、1つ1つ一から手間のかかるものを作成するというよりは、
1つのできあがったものに、コピペである情報を追加していくような感覚です。

つまり、

1回、コピーして、ペーストすれば、1つの仕組みが出来上がりというわけです。

大袈裟だと思うかもしれませんが、例によって書いてある通りです。

これ以上は想像にお任せします。

「想定外に簡単だった」

そう思っていただけたら嬉しいの一言です。


こうした、それぞれに共通する「お金が発生する仕組み」を応用して、

異なったアプローチの「仕掛け」をいくつも持つことで、

あなたはお金の束縛から開放されて自由になるのです。


是非この機会に叫んでみてください。

「グッバイっ! ニートだった俺!!、、、グッバイっ! 派遣社員だった私!」

しかし、あなたがこのマニュアルで成功を手に入れたとしても、

お金はあるかもしれませんが、世間の目で見たら怪しいフリーターです。

気をつけましょう。

おかしな話ですね。

今や、会社に出勤しても、デスクについたら、
仕事のほとんどはパソコンと向かい合う時間という方が大半でしょう。

それなのに、パソコンを通して稼ぐことが、
いかがわしい裏バイトや主婦の副業程度にしか認知されないのはなぜでしょう。

そこを世間に問いたい、激しく問い詰めたい気持ちがします。

脱線しました。次行きましょう。



最近、テレビCMで「続きはネットで」と、特定のキーワードで検索することを促すものを多く見かけます。

みなさんが想像するところ、これが一番わかりやすいメディアミックスでしょう。

目的と手段に合わせて、異なるテレビとネットというメディアをミックスする手法です。

テレビというのは、テレビ離れが進んでいると言われる昨今でも、、
老若男女、多くの人の目に触れるという点で最大級のメディアです。

しかし、何点が一つ。

15秒という短い時間のCMでは、なかなか商品の魅力を細部まで丁寧に説明しきれない。

逆に、ネットというのは、見る人の数はテレビと比べると格段に落ちますが、
ユーザーの好きな時間帯に合わせて、じっくりとページを割いて丁寧に商品の良さを説明することができます。

この一長一短な性格を持ち合わせるメディアを掛け合わせて、
テレビCMを、商品説明よりも、より多くの人に興味を持ってもらう集客の入口として位置づけ、
そこからネットに流れてきた人に商品説明を丁寧にしよう(営業で言ったら、落としにかかろう)というのが、
このメディアミックスによるマーケティング手法です。

これは、テレビとネットという異業種(メディア)だけに拘束されず、ネットの中だけでも完結させることができます。

ネットには多くの人の目に触れる集客に向いたメディア(媒体)と、
じっくり説明して理解を促すことにむいたメディアがあるからです。

アフィリエイトは広くキーワードに興味のある潜在客の掘り起こしを図ろうとする手法ですが、
それをメディアミックスによって最大限に引き出すことが可能になるのです。

詳しくはここで書けないのが残念です。書けないので見てもらいましょう。このようなイメージです。



「そんなところに稼ぐ秘密が隠されていたのか!!」と思われるかもしれません。

気付いてしまえばなんてことないばかりなのです。問題は気付く洞察力ですから。

ここで全部言ってしまったら単なる慈善活動になってしまうのでそこはご容赦ください。


情報商材販売の現状というのが、
昔アメリカで起こったゴールドラッシュの話ととてもよく似ているんです。

その「似てる度合い」について本当に知っているの?と強く問われれば、
「実際、そこまでよく知りません・・・」としか答えようがありませんが、
ここは過去の事実として紹介させて下さい。

アメリカ西部開拓の時代に、西部で金が出たって騒動が起こって、
国中の人々が一攫千金とばかりに砂金探しに押し掛けたっていう話です。
(一部の説によると、ヨーロッパの人口が減ったらしい)

はたして、どれだけの人が実際に金脈を発見して大金を手に入れたでしょうか?

わかりますかね?

この騒動の面白い教訓が、この一件で結果的に一番儲けたのは、
砂金をたくさん見つけた人ではなく、そういう人たちに金を掘るための
スコップやハンマーなどの道具を売りつけていた人たちだったそうです。

お金を稼ぐための方法から、派生したところでさらに稼ぐ。

これもお金を稼ぐための忘れてはならない重要な要素でしょう。

身近な例では、ネズミをモチーフにした浦安の埋立地の上にあるテーマパークが、

駐車場代でも大いに儲けているというようなことです。

このマニュアルでは、この要素もマーケティングで採用しています。

これまで、アフィリエイトの難点は、あるモノを紹介されても
それが誰か知らない人の利益になっているという漠然としたもののために
その場で購入を差し控えるというような心理現象がありました。

そのため、多くの方は、紹介はするものの、成果にはなかなか結びつかず、
報酬をもえられないという悪循環に陥っていました。

しかし、ある方法をワンクッション挟むことで、
アフィリエイト(紹介)されている感覚がなく、今まで以上に堂々とアフィリエイトをしながら、
利用者にはアフィリエイトだと気づかれない新しい手法を考え出しました。

単純なすり替えなのですが、これは効果絶大でした。

自分で自分を褒めるという恥ずかしい行為はあえてここでは我慢します。

次、行きましょう!!



実生活において、あなたが1万円稼ぎたいと思えば、
時給1000円としても10時間働かなければいけません。

この原理に則っている限り、
あなたは永遠に自分の働いた分しか報酬を手にすることはできません。

しかし、ネットの世界ではそのように自分の時間を切り売りしなくとも、
1時間で10時間分の報酬をたたき出す方法や、
他の人があなたのために1万円を稼いでくれる方法があるのです。

さらに、その方法が1回やってしまったら終わりとか、1人しかできないというわけではありません。

私の言ってること、うまく想像できたでしょうか?

なんか貧弱な想像してませんか?

※メルマガじゃないですよ。あれ、結構初心者には難しいんです。
 面倒くさがりんの私はすぐに挫折しました。あしからず。

FX、競馬、パチンコなどように自分の資産を減らすリスクがあるのに対し、
アフィリエイトはネット環境とパソコンがあれば、まったく無料で始められて
うまくいけば1月に数十万、数百万円なんて可能性もあるのです。

それを決めるのは、「確立された方法」と、「行動力」だけなんですが、
意外に初歩的なことでも投げ出してしまう人が多い。

裏ワザでちょこちょことずる賢いことをすればすぐにお金になると思ってるからでしょうが、
裏ワザに頼る時点で「楽」しようということですからね。

繰り返します。無理に奇抜な方法に頼らなくてもいいんです。
基本に忠実に、このマニュアルで紹介するある仕組みを仕掛けてしまうだけでいいんです。

なぜ、ここまで実直に現実的な手法にこだわるのか?

なぜなら、たとえ当たり前な方法でも、考え方一つで、
ちゃんと稼いでいる人がいるという現実を知っているからです。

世の中、不景気だといいますが、その中でも稼いでいる人はいるのです。
そういう人たちは、アイデアで「違い」を生み出し挑戦している人達です。

「やらない」ことがどれだけリスクのあることかお分かりでしょうか。

みなさんは、自らの決断力で切り開く実践者であってほしいと思います。



FX・競馬・パチンコ・アフィリエイト・・・
稼げるとされる方法はたくさんあります。

どれをやっても勝手ですが、まったくの元手なしで安全に始められる方法は
アフィリエイトだけだというご存知でしょうか?

※FXはだいぶ稼げる方法を教えてもらいましたが、
文字や画像で皆様にお教えするのは難しいです。

一緒に画面を見ながらやれば数秒で済むことを
何十枚もページを割かなければならないし、
それが正しく伝わったのかもわからない。
そんな状況では、皆様にもたらす効果は薄いでしょう。

ただ、マンツーマンで教えてくれる人がいると、FXは1日で遊べるようになります。
また、遊べる元手が多いとさらに楽しくなります。

1回、ビギナーズチャンスを信じて感でやりましたが、あえなく惨敗しました。

リスクを冒してまで自分の資産を減らしたい人は、
勝手ながらあなたに「チャレンジャー」の称号を贈りたいと思います。


これは私が初めてから1年間の間、継続的に稼ぐことができた方法です。
検証したことしか書きませんので、これはまぎれもない事実なのです。

また、これを達成するための教訓もここに書いておきましょう。

自分の経験に加え、様々な方の意見を聞き、行き着いた結論は、
ネットで稼ぐためにやらなければいけないことは、とても地味で単調な作業の連続だということです。

悲しいですが、これが現実です。

これがないという裏技は疑ってかかったほうがいいでしょう。

ですので、稼ぐために必要な作業は確実にやって頂きます。

ただし、根性論でひたすら情報をアップして、更新して、また更新して、
などというような無駄な苦労を要するものではありません。

最初の数時間をちょっと我慢してある仕組みを作成して頂ければ、
後はほとんど数分の作業を気まぐれにあわせてやって頂くだけで結構です。

その為の最小限の努力を最短でできる簡略化された方法をご紹介します。

それでも苦労なく簡単に稼げるという方法を紹介している
他の情報に興味があるのならこのページは閉じた方が得策です。

なぜなら、結局失敗してまたここに戻ってくることになるからです。

同じことを何度も読む必要はありません。
その時に後悔と一緒に最後まで読んで頂ければ結構です。
書いてあることはかわりませんから・・・・。

最終的に判断するのはあなたです。
他の人の意見を参考にしてみても、旨味を吸うか、辛酸を舐めさせられるか。

どちらかが、あなたの身にに降りかかるのです。
慎重にご検討ください。

何もなかったことにするのは容易いことですが、
これからの時代、何もしないリスクをとるのもあなただということです。

信用するのは、あなたの確かな目と、それを実践する行動力です。



今回お話した専門の方からも、
「これからはパソコンよりも携帯ビジネスだ」と聞く機会が何度かありました。

私は、メディアには、それにこたえる相応のサイズが必要だと考えています。

パソコンを知らずして、いきなり携帯でネットという若年層が出てきてるのも事実ですが、
携帯でネットを観るその他大多数の場合は、時間的な拘束などから補助的な手段でしかなく、
メインのパソコンにとって代わることはないでしょう。

現場の人達なんで、その他様々な観点からおっしゃられてるんでしょうけど、
やっぱり携帯でネットというのは、パソコンの補助でしかないと考えています。

携帯は簡単な検索には応えられても、パソコンの快適さと情報量に比べたら比になりません。

企業が「これからはモバイルだ!」というのと、個人が「これからはモバイルだ!」というのには、
意味合いが全く異なるということを肝に銘じておいてください。

あくまでここは個人的な考えです。

私は現段階ではやはりモバイルというものを信用していません

なぜなら、利用者動向を丹念に調べてみると、ネットを携帯端末で閲覧している人というのは、
小・中学生から大学生までが圧倒的大多数という結果を示しているからです。。

その中には、PCさえ触ったことがないという人もいます。
そうした消費者層がいる市場を掘り下げても当面は劇的な結果はもたらさないだろうと考えています。

お金に融通のきく、消費活動をする利用者層は圧倒的にパソコンでネットを閲覧してるのです。
パソコンを攻めるのがこれは正攻法でしょう。

これも、不可というわけではありません。
ちゃんとした技術とノウハウを持ってやれば、
身近な例でいうと着歌系のサイトを作成すればかなり稼げます。

しかし、これをマニュアルを読むだけで素人に近い人に
実践させるには荷が重過ぎるでしょう。

不可能に近い。

稼げる方法なのに、出来ないから稼げない⇒偽情報となりかねません。

面白いのが、実はどの分野のアフィリエイトをするんであれ、
専門的な知識と技術を持ってある一定の時間をかけている人は
ちゃんと稼げてるということです。

派手なコピーに煽られて、地図とコンパスを持たないまま(←表現が古い?)歩き出すから、
目的地がどこなのかも、そもそもどこに向かおうとしていたのかもわからなくなってしまうのです。

胡散臭い安易な方法に手を出しても稼ぐことはできません。

最初から稼げない方法はどんなに頑張って実践しても、
あなたに報酬という果実をもたらすことはないのです。

ここで、ネットの世界の小話。
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ

情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう
携帯アフィリエイトサイトを速攻公開


posted by 究極のアフ at 07:07 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アドセンスがアメリカでは広告手段として疑問視され始めているって知ってましたか?

アドセンスがアメリカでは広告手段として疑問視され始めているって知ってましたか?

Adwordsやったことある人ならわかると思いますが、費用対効果が悪い上に基準が極めて曖昧。

さらなる原因は、単純にみんなアドセンスに慣れてきてしまったというのが実情でしょう。

録画したテレビを見るのにCMだけ飛ばすように、
アドセンスだと感じたとたん、その箇所を目線は自然にスキップしてしまってるんです。

アドセンスが珍しかった時は、それなりに眼を留めてもらえたのですが、
もはやどのサイトでも主流の広告手段になっているので、計画的なページ構成にしないと見てもらえません。

アドセンスが不透明なボッタクリって言ったって、この業界だけじゃないですよね。

アパレルだって原価率考えたらひどい。
バーゲンなんて半額以下になります。

それでも、「これまでどんだけぼったくってんねん!」とはならずに、
「安い、安い」ってみんな喜んで行列作りますもんね。

周到に胡散臭さが隠されてる業界ですね。

みんな、いろんな場面で周到に搾取されてるのには気づかない。

しかし、それらの方法も、今までと同じようにやっては稼げなくなってきてるというだけで、
少しアイデアを加えてオリジナルの手法で挑んでる人は、驚くほどの報酬を叩き出しているのも事実です。

それらの極意を皆さんにも理解しやすく紹介します。

それがこのマニュアルで紹介しているメディアミックス・アフィリエイトです。

ネットメディアを総合的にミックスした手法でお金を発生させる仕組みです。

一つの手法だけで不安ならば、多角的に仕掛ければいいんです。

この世界の危険性は、1つの方法が使えなくなると完全にそこで止まってしまうということです。

それが嫌なら、バックアップ(代替・補足)プランを周到に仕掛けておけばいいんです。

これをすることで、長期的に安定的な報酬を生み出す仕掛けを確立することができるのです。メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ
posted by 究極のアフ at 07:05 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

YouTubeと人気を二分するニコニコ動画が、収支の面では

YouTubeと人気を二分するニコニコ動画が、収支の面では

まずはじめに確認しておきたいのが、近年爆発的な人気を誇る動画サイトですが、
ほとんどというかすべてのサイトは基本的にまだビジネスとして成立していません。

以前、雑誌の記事で、2ちゃんねんる管理人のひろゆき氏が、
ニコニコ動画のサーバ及びネットワークの運用費は宝くじくらいだとコメントしていました。

それは、年間約3億円の収入があれば十分と言える費用になります。
(その後の増強でもっと費用は発生しているはずですが)

その他、会員登録やスポンサー契約などもろもろ予想されますが
今のところニコニコ動画だけではそこまで利益は出ていません。(今年夏に黒字化を目指すとのこと)

国内の動画サイトでは、YouTubeと人気を二分するニコニコ動画が、
収支の面ではまったく赤字に近い状態なんです。というか赤字。

それでもって埋め合わせ程度に始めたのが、アマゾンアフィリエイト(アソシエイト)なんです。

これがなかなか侮れませんでした。

人気を二分するだけの利用者数をすでに集めているので、宣伝効果が想像以上だったのです。

まったく先の見えなかったニコニコ動画の黒字化に、アフィリエイトが貢献しています。

動画と属性の近いアマゾンの商品を、同じ画面内に紹介しようというもので、
「○○人中○○人がこの商品を購入しました」って見たことある人もいるのではないでしょうか。

企業や政府広告も増えてきましたが、主な収入はここから得ています。

2007年の段階で、ニコニコ動画は毎日約1680万円を稼ぎ出しているという情報もありました。

アフィリ報酬はその数パーセントなので、実際に手に出来るのは約110万程ですが・・・。

今はもっと収益に貢献していると思います。

でも、アフィリエイトで稼げるとは言っても、日々大量の動画が投稿されるサイトを
運営するのにかかる莫大なサーバー代をカバーするにはまだ厳しい状況。

動画サイトは、2ちゃんねるの文字情報だけの管理とは情報量が比較にならないですからね。

同じような現状は、動画サイトYouTubeを抱えるgoogleも同じです。

数年経つのに、個別で利益を出す収益モデルは未だ確立できてないんです。

今さらになって、アドセンスに加え、アマゾンやiTunesへのアフィリリンクを導入しましたが、
即効性のある方法といったらそんぐらいしか今のところないんです。

逆に、人は集まっているメディアなのでやればそれだけである程度の収益は見込めるというところでしょう。

ネットビジネスは地味にコツコツと「人を集める」しかないのです。

ネットビジネスは、この原則から離れることはできません。

これを忘れれると、結局は虚しいひとり遊びで終わってしまうでしょう。


これらのケースは、面白い教訓を含んでると思います。

つまり、ベースはアドセンスとアフィリエイトということです。
企業がやるのと個人がやるのとでは規模の違いはありますが、やってることは同じ。

ここをまったくスルーしてしまう人と、驚きを持って何か出来るとワクワクする人とでは、
結果として大きな差が出ると思います。

億単位の話は無理としても数十万、数百万くらいなら、
実は個人でも結構出してる人がいるのは現実の話ですから。

別に利益を最優先しなくても、仕組みを理解し、みんなの利益になるような仕掛けをすれば、
観光地の自販機みたいに地味だけど想像以上に大きな報酬を手に入れることが可能になるのです。

それを証明してるのがこれらのケース。

このマニュアルは、この忘れてはならないアフィリエイトの原則的要素と、
それを拡大再生産的に自動化する方法を紹介します。

この手のマニュアルで「全自動でほったらかし」という言葉をよく見にします。

時間がなくお手軽に副業をしたい方にはこれ以上ない魅力的な言葉だと思います。

これ、嘘でもなんでもなく、仕組みを知れば当たり前に可能なことなんです。

言い換えれば、何度も出てきている「誰かに心地よく協力してもらう」ということです。

自分も協力してくれる人も、お互いの利益になるようなある仕組みを作ってしまえば、
自ずと利益は回り回って自分に帰ってくるのです。

「おいしい話は疑え!」と厳格な両親に育てられた方!

いつまでも無知であるがゆえに疑い続けるのもどうかと僭越ながら助言致します。


皆さんがよくご存じのネットメディアをある方法でうまくミックスすることによって、

Firefoxやブログのように知らぬ間に自分の仕組みに協力してくれる人を爆発的に増加させ、

効率よく報酬に結びつけることが可能になるのです。

ネットビジネスは自分がお金を稼ぐために頑張ってはダメなのかもしれません。

一人でできることは限られています。それもごく狭い範囲に。

それなので、ある仕掛けを作ったら、それで自分が稼ごうとせずに、
そこからお金をもたらしてくれる協力者を爆発的に増やした方が効率的だと言えるでしょう。

集めてしまえば、あとは待っているだけでいいのす。

数百人の営業スタッフを雇った会社の社長の気持ちで待っていればいいのです。
しばらくすれば、営業報告で売上をあなたの懐に持ってきてくれます。

嘘だと思えば、ここでページは閉じてしまった方がいいかもしれません。

信じることができない人の言葉は、あなたに行動力をもたらさないでしょうから。

申し訳ございませんが、稼ぐための「仕組み」はこうなっているのです。メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!




究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
超実践型アフィリサイト量産ツール「AQUAS」
アドセンスで1日500円稼ぐ

posted by 究極のアフ at 07:04 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

アフィリエイトが可能にする稼ぐ仕組み作りとは!?

アフィリエイトが可能にする稼ぐ仕組み作りとは!?

メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット









ここに完成した自動化メソッドで、長期にわたって安定的な収入を稼ぐことが可能になります。


それは、裏技的な小手先のテクニックに頼るからこそ一時的なものに終わってしまう悪循環を避け、正攻法の稼げる手法を効果的に組み合わせることによって爆発的な威力を発揮し続けます。



それを可能にするのが、このメディアミックスアフィリエイトです。


これまでのアフィリエイトに関する考え方を大きく覆すものなので、従来の常識を脱ぎ捨て新たな気持ちで臨んで頂くことを期待致します。 興味をもたれた方、詳しくは説明ページへどうぞ!
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!





皆さんは、ネットの副業には「どうやらアフィリエイトがいいらしいぞ!」と気付いた場合、

まずはじめに何をするでしょうか??


おそらく多くの方が、

「アフィリエイトとは何か」や「どこの会社がアフィリエイトをやっているのか」など、

ネットで必要な情報の収集をはじめることでしょう。

そして、「アフィリエイト・・・、アフィリエイト・・・」、

大手で有名どころだと、楽天とか、アマゾンとかかな。

とりあえず登録してやってみるか・・・、という流れだと思います。


「稼げる入り口」と「稼げない入り口」があるとしたら、

あなたは今、確実に「稼げない入り口」に、

それも地図も案内も持たないまま迷い込んだのです。


知らないとはこういうことです。

世間ではそれを「無謀な行為」と言うみたいです。



下手すると、近所の主婦達による井戸端会議で槍玉にあげられます。


主婦A:「鈴木さんちのヨシオちゃん、アフィリエイトはじめたみたいよ」

主婦B:「ちゃんと働かないで、そんなことばっかりやってんの?」

主婦C:「それで、どこで始めたの?」

主婦A:「それが楽天だっていうのよ!」

主婦C:「楽天!?楽天はダメよ〜!」

主婦D:「そうよね、私もダメって聞いたわよ〜!」

主婦A:「そうなの、あたし知らなかったわ〜」



脱線しました。

もっと簡略化していうと、単なる「おバカさん」です。

しかし、あなたは、その入り口に入る時、

少なからずみんながやっている大手の会社のアフィリエイトだからという理由で、

自分もうまくやれば成功してる人みたいに、「月に数十万なんてのも可能かも・・・」という

根拠のない自信を持って入ってはいなかったでしょうか。


これが厄介なのです。

根拠なく高まる期待感と、まったく裏打ちのない戦略。

何も知らないというのは、

ここまで無謀で手に負えない行為をしてしまうものなのです。

当然、ほとんどの人が志半ばで挫折してしまいます。

だって、少し考えれば絶対に稼げないって事がわかるんですから。

多分、少しも考えないんでしょうね。


具体的に不可能な理由を数字で説明していきましょう。

例えば、楽天のアフィリエイト報酬は、基本的に1パーセントです。

※1:セール期間中に、出店しているお店側がさらに負担して、
   これよりパーセンテージが高い場合があります。
※2:他の有名なサイトの報酬も多くて5パーセントほどです。

アマゾンは基本3%。発送数などに応じた料率がありますが、初心者は考える必要ありません。


例えば、あなたの紹介を通して、10000円の商品が売れると、

あなたに100円 ( 5%でも500円 )の報酬が支払われます。


では、副業で稼げたら嬉しいだろうという額を10万円とします。

はたして、10万円をアフィリエイトで稼ぐために、

あなたはいくら分の商品を紹介しないといけないでしょうか?


そうです、10、000、000万円です。

はい、右から順番にいきましょう!!

一、十、百、千、万、十万、百万・・・いっ、1千万円!!??


「オーマイガーッ!!!」

外人なら思わずこの言葉をうなだれた様子で吐き捨てるでしょう。

この絶望感をうまく感じて頂けたでしょうか。

これが出来る集客力・マーケティング力をお持ちの方は、

あえてアフィリアエイトなんてする必要はないでしょう。


さらに、1年を通して、毎月10万円のお小遣いが欲しい場合、

合計で、1億2千万円分の商品を紹介して売らなければいけないんです。

この不可能で非現実的な数字のカラクリを知らぬ間に、

どれだけ多くの人が安易にアフィリエイトをはじめていることか・・・。


断言します。

頭を使わない人間は、安い賃金でうまく使われるだけなのです。

楽天にとっては、1パーセントの報酬のために無知な加入者が

増えれば、これほどおいしい話はありません。

社会の縮図のようなことがネットの世界でも起こっています。

必要不可欠な情報は鵜呑みにしたらだめなのです。

用心深く、慎重に分析し、何が自分にとって重要であるかを選別し、

不要なものは見分けて省いていく目を持たなくてはなりません。


そんなの「自分に出来るわけがない!」「やり通す自信がない!」という方。

心配いりません。大丈夫です。

皆さんより先に、私が試行錯誤を積み重ね、時に失敗しつつも、

成功に必要な情報というものを蓄積してきています。

それを、皆さんにマニュアルで公開します。

皆さんは、これを手がかりに無駄な苦労をせず、

成功に向かって邁進して頂くだけでいいのです。
メディアミックスによる相乗効果で長期安定的な収益システムを構築する究極のアフィリエイトメソッド!


究極のアフィリエイトメソッド
副収入ゲット
副収入ゲット
ネットビジネス成功へ
情報起業で副収入ゲットしよう
副収入もらいましょう

都営住宅に抽選なしで入れる方法
住宅ローン審査速攻承認プログラム
失敗しない不動産投資を目指す


posted by 究極のアフ at 07:02 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
究極のアフィリエイトメソッド
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。